ニューヨーク屋敷、M-1準決勝を控えて新型コロナウイルス感染を警戒して飲みにも行っていないと明かす「大阪泊まりやったのに、ホテルで12時間寝た」

2020年11月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2020準決勝を控えて、新型コロナウイルス感染を警戒して飲みにも行っていないと明かしていた。

屋敷裕政:今年無理やったら、来年のM-1まで飲みに行かないですし(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)1年ちょい飲みに行かない。

屋敷裕政:急にM-1スーパー人間になってしまいましたけど(笑)それは冗談ですけど、本当にもう、怖いんでね。

嶋佐和也:本当怖いね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当、そこ気をつけよう。

屋敷裕政:この間、大阪泊まりやったのに、大阪のホテルで12時間寝たからね(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう爆睡、一滴も酒飲まずにね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:心斎橋のエロそうな街のど真ん中で。

嶋佐和也:うん。俺もスーパー銭湯で帰っちゃったな。

屋敷裕政:ああ、やめといた方がエエで。サウナとか風邪引くらしいから、水風呂入ったりしたら。

嶋佐和也:サウナは入らなかった。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:たしかに…俺はもうR-1とヤクルト、Wで飲んでんだけど、常時ね。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:で、あれも買ったじゃん。

屋敷裕政:グルタミンみたいなやつね、免疫力上がるやつ。

嶋佐和也:にんにく注射打ったろうと思って。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事