オードリー若林、『だが、情熱はある』が放送される当初は他の芸人たちから「風当たりが強いことを言われる」と覚悟していたが予想外の結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』が放送される当初は他の芸人たちから「風当たりが強いことを言われる」と覚悟していたが予想外の結果であったと語っていた。

若林正恭:始まる時は、正直、お笑い芸人だったらみんな通ってるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もっとヘビーだった人もいっぱいいるのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを言うか、言わないかの美学で。俺は言うっていう、ある種あんまり格好良くないことをするタイプの芸人だとは、思ってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、俺ってやっぱ喋るから、凄い自分のことを。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、あんま格好良いとは思ってないんだけども。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、こう芸人さんから風当たり強いこと言われたりするかなぁ、まぁ覚悟しようとか思ってたけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、結構みんな夢中になって見てくれて。

春日俊彰:いやいや、そうよ。

若林正恭:「あの時のあの感じねぇ」って言ってくれるよね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ナイツの土屋君も会ったら、見てくれてて。「あの時のあの感じね」って話とかしたわ。

春日俊彰:ああ、ね。

オードリー若林、『だが、情熱はある』の最初の段階では「漫才シーンは後ろ姿のみ」の予定だったがメイン4人の高い演技力や熱量で「途中からフルで」となったと明かす
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』の最初の段階では、「漫才シーンは後ろ姿のみ」の予定だっ...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っているこ...
タイトルとURLをコピーしました