ケンドーコバヤシ、ロバート秋山がサウナ客にマジギレしたことに驚き「秋山が初めて声を荒げるのを見たんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次がサウナ客にマジギレしたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(サウナに入って)2回目で、やっぱね、俺が感じた通り…僕はまず、手がピリピリしてきて、ブワーッてなってくる状態が始まるんです。「ああ、きたきた」って。

「ああ、こんな感じですか…」って言ってる時に、急に秋山にですね、一般のお客さんの方が、「僕も福岡なんですよ」って喋りかけてて(笑)

俺ね、秋山が初めて声を荒げるのを見たんですよ(笑)「僕も福岡なんですよ」って言った時に、「(『整う』感覚が初体験だったため)もうちょっとなんだよ!」って(笑)

「秋山、やめとけ、やめとけ」って(笑)初めて秋山がね、ネタ以外で声を荒げてんの見ました(笑)「もうちょとなんだよ!」って(笑)

そう、そう。やっぱね、サウナマナーとして。おしゃべり自体があんまりよくない場所なんでね。人に喋りかける時は、もうタイミング見て。特に、椅子に座ってぼーっとしてる時は、喋りかけたらダメです(笑)それでお願いします、ということで。

…秋山って、やっぱり迫力ありますね。

ケンドーコバヤシ、ロバート秋山竜次が「サウナ好き」を公言していながらも思わず笑ってしまう入り方をしていたと明かす
2023年7月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロバート・秋山竜次が「サウ...
ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『サ道』や『アメトーーク...
タイトルとURLをコピーしました