ケンドーコバヤシ、ナダルが「放送禁止用語」まみれの発言をしたためそのエピソードトークを「どこでも喋られへん」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが「放送禁止用語」まみれの発言をしたためそのエピソードトークを「どこでも喋られへん」と明かしていた。

稲田直樹:(ナダルを泣かせた)あの時だけです。普通のちょっとしたイタズラ。それは今までもあったんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:でも、ナダルが心を滅入ってた。それに気づけてあげれなかったっていう、それだけです。

河井ゆずる:うん。で、通常通り行っちゃったら…

稲田直樹:そしたら…(笑)

ケンドーコバヤシ:ボロボロ泣いて(笑)めっちゃ焦った?(笑)

稲田直樹:そこはまだ、「あ、泣いてるわ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:「なんで泣くねん」って感じやったんですけど、アイツが東京に帰ってから、嫌がってるお客さんの客いじり止めへんって聞いた時は、「ビクッ」としました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:想像つかなくて。相当、気持ちを痛めつけてしまったんやなって思いました。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:ほんなら、次会った時、ヘラヘラしてたんで、安心しましたけど。

ケンドーコバヤシ:その時に、ナダルと俺、会ってさ。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「こうらしいな、ナダル大丈夫か?」みたいなさ。その時、ナダルがベラベラベラって喋った用語、放送禁止用語8個くらい入ってて、何も言われへん。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:どこでも披露できへん。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)何を言うてたんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:放送禁止用語の塊みたいなんつけてきよった(笑)

稲田直樹:はっはっはっ(笑)相当、お怒りになってたんでしょうね、僕に対して。

ケンドーコバヤシ:違う、言う。「僕、こうなっちゃいましたよ」みたいな。

河井ゆずる:ああ(笑)おかしくなりました、と(笑)

ケンドーコバヤシ:「そうなんや、立ち直ってよかったな」って言うたけど、どこでも喋られへん(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)さすがナダルやなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました