オードリー若林、ノブコブ吉村がコロナ休養でANNの代打出演をしてくれた上にオードリーと番組スタッフへフィナンシェを差し入れしたと明かす「どこが破天荒だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇がコロナ休養でANNの代打出演をしてくれた上に、オードリーと番組スタッフへフィナンシェを差し入れしたと明かしていた。

若林正恭:俺らがコロナになった時にさ、ノブコブとアンガールズに代打してもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、そのノブコブの週がスペシャルウィークだったじゃない。

春日俊彰:ああ、そうそう。

若林正恭:で、お礼したじゃない。賞のなんか出るじゃない、賞金。

春日俊彰:お褒めのね、金一封が出ますけど。

若林正恭:だから今日ね、吉村君が楽屋きてね、コンコンって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「これ、スタッフさんと若林さん、春日さんによかったら」ってね。

春日俊彰:え?なに?なに?

若林正恭:お菓子のフィナンシェをね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ウソでしょ(笑)

若林正恭:だから俺たちが…

春日俊彰:なに?あの人、本当に?

若林正恭:どこが破天荒だよって思ったけど(笑)

春日俊彰:無茶苦茶ちゃんとしてるじゃん。ちゃんとしてるっていうか、しすぎてるよ(笑)

若林正恭:だから、フィナンシェをあの人、買いに行ったんだろうね、デパ地下かなんかに。

春日俊彰:いや、そうだろうね。めっちゃ良いやつじゃん。

若林正恭:良いところのだって言ってたから。「春日さんにも渡してください」って。

春日俊彰:一箱。

若林正恭:もう俺たちはやってもらって、賞金のお礼をする、で終わってるはずじゃん。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:だけど、さらにお返しできたから。

オードリー若林、ノブコブ吉村が『あちこちオードリー』で宣言していた「天下をとる」ということの意味を改めて語る
2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ノブコブ吉村が『あちこちオードリー』で宣言していた「天下をとる」ということ...
オードリー若林、ノブコブ吉村の「40代の芸人が50代になる前に淘汰されていく」という話を南原清隆も興味を持って聞いてくれたと明かす
2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラグビーW杯観戦前にウッチャンナンチャン・南原清隆と観に行く前、2人でそ...
タイトルとURLをコピーしました