オードリー春日、若林が『星野源のANN』にゲスト出演していることに妻・クミが「キーッ!」と悔しがっていたと明かす「なんで春日が呼ばれてないんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭が『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演していることに、妻・クミが「キーッ!」と悔しがっていたと明かしていた。

若林正恭:俺、この1週間だから大変よ。

春日俊彰:ああ、忙しかったね。

若林正恭:日本の宝と、会いまくってるから、星野源さんのスペシャルウィークに出させていただいて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それであれだろ。春日また、「聞いたのか?」っつったら、「いや、まだ聞いてない」のスカシだろ?また(笑)

春日俊彰:いやいや、今回はね、イノセント若林ね。聞いてますよ、私。

若林正恭:「そんなわけねぇだろ」って言われると思うけど、やっぱり春日がいないで、一人で行くゲストは心細かったね。

春日俊彰:そんなわけねぇだろうがよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなわけないだろ。

若林正恭:クミさんが主に聞いてたんでしょ?

春日俊彰:そうだね、リアルタイムでね。

若林正恭:リアルタイムで。

春日俊彰:「キーッ!」って言いながらね。

若林正恭:え?クミさんが?

春日俊彰:最初、私も一緒に聞いてたの。だけどなんか、「なんで春日が呼ばれてないんだ」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)自分の旦那には行って欲しいのかな?自分がファンの人のラジオには。

春日俊彰:いや、行って欲しい。それこそ『あちこち』来ていただいた時とかなんかは、その日の朝よ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんな、あんまり「行ってらっしゃい」的なのはないけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「星野さん来るんだ、今日なんだ」みたいなことを言ってるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「頑張ってきて」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「できれば、一番いいのは、最高なのはお友達になって帰ってくることだ」みたいな。それは無理だろ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)っていうかさ、星野さんがリップサービスで言って くれるじゃん。今度、クミさんと春日さんと俺の奥さんと俺でご飯しましょうって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そんなのなんか、いけしゃあしゃあと来るだろ、クミは。

春日俊彰:なんちゅうことを言うんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「いや、滅相もないです」だよ、それは。

春日俊彰:それは分かるよ。

若林正恭:香水つけてくるだろ、お前の嫁は(笑)

春日俊彰:来るよ(笑)新しい香水買ってさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました