マヂラブ野田クリスタル、灼熱の外ロケでパンサー尾形に異常事態が起きていたと明かす「もう昼の1時ぐらいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、灼熱の外ロケでパンサー尾形に異常事態が起きていたと明かしていた。

野田クリスタル:今日もね、真っ黒ですよ。

村上:うん、本当に暑いです、体が。

野田クリスタル:尾形さんがだって…

村上:尾形さんと一緒でしたね。

野田クリスタル:あの尾形さんが、もう昼の1時ぐらいに限界迎えてたからね。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:あの尾形さんが。

村上:ふふ(笑)あの尾形さんでしょ。

野田クリスタル:だって、8時過ぎまでまだロケあったのにさ。

村上:はい、8時半終わり予定でした。

野田クリスタル:午後1時に目が充血してきて。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:で、咳が止まんなくなってたんですよ、尾形さんが(笑)

村上:はっはっはっ(笑)で、なんかバケツに氷を入れて、そこに手を入れて冷やしてましたね(笑)

野田クリスタル:異常事態ですよ、今年は。

村上:いやぁ、凄かったですねぇ。

野田クリスタル:うん。

村上:いや、そんな熱いロケを乗り越え、ラジオまでやっとたどり着いたわけですけどもね。

野田クリスタル:いやなんかもう本当引かれますよね。俺、あんまもう言わないもん。

村上:え?

野田クリスタル:「今日はこれで終わりですか?」って言われたらさ、木曜日。「あ、終わりです」って言いますもん。心配されるから。

村上:ああ(笑)はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「なんかラジオです」って言うと、引くんですよ。

村上:いや、それは引きますよ。

野田クリスタル:「え?この後っすか?」って。

村上:ふふ(笑)まぁ言われますね、よくね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形の変わり果てた姿に驚き「見る影もない」
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘の変わり果てた姿に驚いたと語っていた。...
マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形はよく分からないタイミングで不機嫌な時があると明かす「尾形さんって、元気と不機嫌が同時に訪れる人」
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘はよく分からないタイミングで不機嫌な時...
タイトルとURLをコピーしました