マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感を感じたと告白「ずっと地下のライブで一緒に過ごしてた人らが多いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブで大歓声が上がることに違和感を感じたと告白していた。

野田クリスタル:違和感あるんだよ。『壁』のメンバーってさ、ずっと地下のライブっていうかさ、普通に一緒に過ごしてた人らが多いじゃん。

村上:そうだね。

野田クリスタル:気をつかうような人がいないっていうか。

村上:チョコプラとかも、実は不遇ですからね、言っても。

野田クリスタル:そんなメンバーがさ、登場した時に「キャー!」ってさ(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「こっち向いて!」とか(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「ひるちゃーん!」って(笑)

村上:ふふ(笑)「ひるちゃーん!」はあったか分かりませんけど(笑)

野田クリスタル:いや、凄かったよ、インポッシブル。

村上:インポッシブル出てきた時は、「うわぁ!」ってなったけど、「ひるちゃーん!」があったかどうかは(笑)

野田クリスタル:いや、聞こえたよ。

村上:「えいじくーん!」とか?(笑)

野田クリスタル:「えいじくーん!」もあったよ(笑)

村上:インポッシブルは、今でもそんなな気がしますけどね、ライブだと(笑)

野田クリスタル:「山本さーん!」って。タイムマシーンさん(笑)

村上:山本さんはないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました