マヂラブ野田クリスタル、M-1審査員として「山田邦子」を選出した運営側を称賛「M-1が凄いよね、やっぱそういうところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ審査員として「山田邦子」を選出した運営側を称賛していた。

村上:山田邦子さんになりましたね。

野田クリスタル:ねぇ。なんかちょっと噂は聞いてたけどね。

村上:あ、そうなんですか?

野田クリスタル:山田邦子さんになったね。

村上:どうですか?学生お笑いですよ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:学生お笑いのトップは、山田邦子さんということになりましたよ、これで。

野田クリスタル:いや、でもやっぱ…もうやっぱさすが。っていうか、M-1が凄いよね、やっぱそういうところ。

村上:うん。

野田クリスタル:マジで、じゃあやってた人みたいなのを選んでてくる。ポップなところじゃないじゃん、はっきり言ってしまうと。

村上:うん。

野田クリスタル:上沼さんの代わりに誰を入れるかって言ったらさ、なんか凄いちょっと、バラエティになるような人にしたくなっちゃいそうじゃない?

村上:うん、うん。

野田クリスタル:ワーワー言ったりとかさ。

村上:うん。

野田クリスタル:めっちゃ冷たいことを言ってしまうような人を呼びたくなっちゃうじゃん、審査員として。

村上:なるほどね。

野田クリスタル:そこじゃなくてさ、ガチ審査なんだよ、結局。

村上:ガチ審査ね。その人のやってきたものと…みたいなね。その歴史とか込みの選出だと思いますんでね。

野田クリスタル:うん。

村上:どういう審査をされるのか、ちょっと非常に興味ありますけども。

とろサーモン久保田、山田邦子がM-1審査員に就任で今田耕司との初絡みに注目「ファーストコンタクトのボケ、考えてみたんよ」
2022年12月16日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、山田邦子がM-1審査員に就任で今田耕司との初絡みに注目していると語っていた。 ...
東野幸治、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘「M-1も次のステージ行ってるから」
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました