マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ決勝で審査を務めた時に「大切にしたのは現場のウケだった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ決勝で審査を務めた時に「大切にしたのは現場のウケだった」理由について語っていた。

村上:あなた、去年審査員やられてたじゃないですか。

野田クリスタル:去年やってましたね。

村上:頑張り度で点数入れてるんですか?

野田クリスタル:頑張り順で点数入れて(笑)

村上:本当によくないと思いますよ。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:芸能の世界は、頑張りが実を結ばないでもおなじみじゃないですか。

野田クリスタル:はい。

村上:急に、急にデビュー半年が優勝しちゃったりするわけじゃないですか。

野田クリスタル:はい、そうですね。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、去年の審査の点数は、独特な点数をつけるんじゃないかって思われてたんですけど。

村上:はい。

野田クリスタル:本当に順位順でしたね、点数つけたの。

村上:ああ、そうですか。

野田クリスタル:もうオーソドックスマン。

村上:はっはっはっ(笑)荒れず?(笑)

野田クリスタル:荒れず。

村上:荒れないマン?

野田クリスタル:荒れないマン、それ通り。

村上:ウケた順ってことですか、大体。

野田クリスタル:結局、僕が賞レースで最終的に大切にしたのは現場のウケだったんで。

村上:それはそうですよ。

野田クリスタル:それを重視しちゃいいましたね、僕は。

村上:ああ、そうですか。

野田クリスタル:だってそれはさ、独特な笑い…ウケてないけど、独特な笑いをやってるっていうのは、予選で山程いるわけですから。

村上:まぁ、そうですね。

野田クリスタル:散々落ちてきてるわけですから、決勝に上がるっていうのは、そこを乗り越えて、さらにウケた人たちですからね。

村上:予選の審査はウケたもの勝ちですからね、基本的にはね。

野田クリスタル:そうなんですよね。

村上:それがいいんでしょうね。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ決勝進出者が減らされたことで何か言いたげな村上に「やめて下さい、R-1批判はやめて下さい」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ決勝進出者が減らされたことで何か言いた...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました