マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田敦彦に賞レースの審査員をやりすぎると松本人志のように「怒られるから」と発言「たくさん審査すると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦に賞レースの審査員をやりすぎると松本人志のように「怒られるから」と発言していた。

野田クリスタル:言われるから。

村上:何がですか?

野田クリスタル:たくさん審査すると。

村上:何がですか。

野田クリスタル:あっちゃんに。

村上:ふふ(笑)え?

野田クリスタル:あっちゃんに怒られるから。

村上:なんか言ったんでしたっけ?

野田クリスタル:松本さんに言ってたから。

村上:中田さんですよね。

野田クリスタル:中田さんが。中田のあっちゃんが、凄いう言うから、審査たくさんするとね。

村上:うん。

野田クリスタル:俺も…でも、あっちゃん俺もさぁ…

村上:なんかが集中してると(笑)

野田クリスタル:そんな…俺も分からんから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:あっちゃん、一回話そう、あっちゃん。

村上:いや、まだ早いです。

野田クリスタル:あっちゃん。もし、俺がなんかそういうことがあった時に、動画上げようってなったら、「動画上げる前に言って」っていう、一回。

村上:ああ、はいはい。

野田クリスタル:うん。一回話そうっていう。

村上:一回話してから、それでも納得いかない場合は動画で行きましょうっていう。

野田クリスタル:行きましょうっていう。

村上:うん、そうですね。まだ会話の必要はないですね?

野田クリスタル:まだ大丈夫。

村上:まだ大丈夫ですね(笑)そこまで集中はしてないですね?

野田クリスタル:してないです、僕には。

村上:R-1とTHE Wですね。

野田クリスタル:うん。

マヂラブ野田クリスタル、オリラジ中田の松本人志批判についてのコメントをナイナイ岡村から託されたことで提案「これをさらに…」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判についてのコメ...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘
2023年5月30日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦に「逆に、誰よりも神格化しているのでは」と指摘していた。 野田ク...
タイトルとURLをコピーしました