マヂラブ野田クリスタル、タモリも「Mステで一番印象的な回」に挙げたt.A.T.u事件について「芸人になった今だからこそ、とんでもないことをしたなと分かる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、タモリも「Mステで一番印象的な回」に挙げたt.A.T.u事件について、「芸人になった今だからこそ、とんでもないことをしたなと分かる」と発言していた。

村上:タモリさんに『Mステ』の一番印象的な回を聞いたんですって。

野田クリスタル:うん。

村上:t.A.T.uだそうです、やっぱり。

野田クリスタル:それさ、よく言うけどさ、言われてるほどさ、大騒ぎになってなくなかった?

村上:うん。大事件感はあんまり感じなかったんだよね。

野田クリスタル:オモシロでさ、済んでたじゃん。

村上:こっちも別に、そんなt.A.T.uをめちゃくちゃ待ってたわけじゃないから(笑)

野田クリスタル:そう、そう。

村上:「おい、t.A.T.uねぇのかよ」みたいなのはなかった。

野田クリスタル:出ないぐらいがちょうどよかったじゃん。

村上:いや、そんなことないけど(笑)飛び道具的なニュアンスでこっちも見てるから。

野田クリスタル:うん。まぁまぁ、「こういう回もあっていいだろうな」っていう。

村上:うん。

野田クリスタル:大御所とか大スターが来たら、こんなこともあるだろうなって思ってたから。

村上:うん。

野田クリスタル:今、芸人になって、テレビ出るようになって、ようやく「とんでもないことをしたな」って分かるよね。

村上:うん。まぁ、外国の人だから、そんなに怒られるとかもないんじゃないですか。どうなんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました