マヂラブ野田クリスタル、『有吉の夏休み』がリアルな芸人のオフだったら「カメラ来ようがもう何もしない」と発言「一言も喋らないとか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の夏休み』がリアルな芸人のオフだったら「カメラ来ようがもう何もしない」と発言していた。

リスナーメール:芸人夏休みの究極のステージは、『有吉の夏休み』だと思います。

村上:ああ、なるほどね。

リスナーメール:休みすら仕事にさせられる有吉さん、本当に可哀想です。

村上:はっはっはっ(笑)そっちになるんだね(笑)まぁ、でも仕事の中では絶対、ストレス少ない方だよね。好きな後輩とだけ行くっていうのは。

野田クリスタル:うーん…でも、まぁなんか事を起こさなきゃいけないっていうプレッシャーはあるからね、仕事の場合はね。

村上:まぁ、それはあるけどね。

野田クリスタル:どうやったって。

村上:でも、有吉さんレベル行くと、それすら要らないんじゃないの?

野田クリスタル:ああ…

村上:何も起きないのがいい、とか。そのレベルまで達してるんじゃない?スタッフさんとか。

野田クリスタル:でも本当に休みになった場合、カメラ来ようがもう、だって何もしないじゃん、多分。

村上:まぁ、一言も喋らないね。

野田クリスタル:喋らないとか(笑)

村上:お笑い芸人は一言も喋らない。

野田クリスタル:同じことずーっとするとか、何度も風呂入るとかしちゃうからね。

村上:うん。

野田クリスタル:なかなか仕事にするの難しいよね。

村上:何回も見た映画見るとかね。

野田クリスタル:読んだことある漫画読むとか。

村上:とかになってきますからね、私達の休みはね。

タイトルとURLをコピーしました