ケンドーコバヤシ、親友・バナナマン日村とは意外にも「10年で共演1回ぐらい」と告白「一緒にやってた番組が全部スベって、組ませたらアカンと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、親友・バナナマンの日村勇紀とは、意外にも「10年で共演1回ぐらい」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、日村さんなんて、この10年で仕事したん1回ぐらいやからな。

柏木由紀:え?!

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一緒になったん。

柏木由紀:めっちゃ見てるイメージありますけどね。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ一緒にやってた番組が、全部スベったの(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「組ませたらアカン」ってなったのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ、そういうのもあるね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:不思議なもんで。仲良いからって、面白いわけじゃないねん。

柏木由紀:へぇ、面白い。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:イメージがあるだけなのか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。10年でほんま、共演1回ぐらい。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その前は、ホンマに1週間に5日ぐらい仕事一緒やってんけど。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:そんなもんよ。

タイトルとURLをコピーしました