山里亮太、GLAY・TERUの天然すぎるエピソードの数々に驚き「面白すぎないかい?いくらなんでも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUの天然すぎるエピソードの数々に驚いていた。

リスナーメール:僕が好きなTERUさんのエピソードは、陸奥でライブをやったときに、MCで「陸奥って何か言いにくいよね。僕の苦手なム行だし」と言っていたことです。

山里さん、ム行には他に何があるのか来週聞いてください。

山里亮太:マ行じゃないんですよ。ム行(笑)僕の苦手なム行(笑)勝てないよ、これは。

リスナーメール:インタビューで、「今のパート以外で、やってみたいパートは何ですか?」という質問に、「スーパーのレジ」と答えていました。

山里亮太:パートね、バイトの方だと思ったんだ(笑)やりたかったんだ、スーパーのレジ。格好良く打ってくれるだろうね。

バーコード当てた時に、「ピっ」て言っちゃいそうだもんね、自分で(笑)で、読み込んでないっていう(笑)

リスナーメール:先日のライブで、JIROさんが「TERU君って天然だよね」と言うと、「え?俺、病院で生まれたんだけど」と答えたそうです。漁業の産物だと思ったようです。

山里亮太:養殖か天然か(笑)「俺、病院で生まれたんだけどな」って。病院、すなわち養殖なんだね。

面白すぎないかい?いくらなんでも(笑)

タイトルとURLをコピーしました