山里亮太、『だが、情熱はある』に触発されてM-1グランプリ2004決勝ネタをやろうとするも舞台直前でしずちゃんが驚きの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』に触発されてM-1グランプリ2004決勝ネタをやろうとするも舞台直前でしずちゃんが驚きの一言を言っていたと明かしていた。

山里亮太:この前ね、(『だが、情熱はある』での)2004の漫才が素晴らしすぎて。

森本慎太郎:ああ、ありがとうございます。

山里亮太:でね、今、このタイミングって逆に、俺たちもちょっと意地じゃないけど、オリジナルで医者ネタ、舞台でやろうじゃないかって。

森本慎太郎:本当ですか?

山里亮太:そう。ネタ合わせするってね。で、相方に「ちょっとV見といて」って言って。「ああ、分かった」って。

森本慎太郎:はい。

山里亮太:で、楽屋行ってV見てたんだけど、事もあろうに、慎太郎君と富田(望生)さんの方を見てたの(笑)

森本慎太郎:ああ、そうなんですか(笑)

山里亮太:俺は、「M-1 2004見とけよ」ってつもりで「V見といてね」って言ったら、「やっぱオモロイわ」って。

森本慎太郎:ふふ(笑)

山里亮太:で、挙げ句、舞台直前で「山ちゃん…」「どうした?」「私、今日これやる自信ない」って(笑)

森本慎太郎:はっはっはっ(笑)え?

山里亮太:「奇遇だね、俺も」って、その日、変えちゃって。

森本慎太郎:え?じゃあ、あの漫才やらなかったんですか?

山里亮太:その日はね。近々やろうと思って。

森本慎太郎:いや、楽しみ。

山里亮太:そう。

森本慎太郎:見たい。

山里亮太:凄いのよ、それは。でも、本当に相方は「富田望生さんに引っ張られる」って言ってたもん(笑)

森本慎太郎:ああ(笑)

山里亮太:喋るスピードとか。

森本慎太郎:でも、望生ちゃん凄いですもんね。

山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕「あの時に、近くいた?」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕し...
オードリー若林、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEGIWA LAST BOY』がBGMとしてかかって欲しいと期待
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEG...
タイトルとURLをコピーしました