山里亮太、映画『シティーハンター 天使の涙』に出演することができたことに歓喜「あのレジェンド声優さんたちと並んで出てるっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『シティーハンター 天使の涙』に出演することができたことを喜んでいた。

山里亮太:ちょっと自分の才能が怖いというか。もう、ここも行ったかっていうもう、ニュースになってるんで、知ってると思うんですけども。声というものを生業にさせていただいて。

声優さんなんて…もう声優さんなんて、神々の領域だと。名作たちに魂を吹き込む。そこにね、私みたいなもんが、本当にもうお邪魔させてもらってる身なんですけども。

それでもやっぱあの作品に、あのレジェンドたちと並んで出てるっていう、自分の凄さみたいなのを感じて。

『シティーハンター』出ました(笑)…ありがたいことに、ゲスト声優ということで呼んでいただくことがありますが、『シティーハンター 天使の涙』9月8日公開なんですけども。

あの『シティーハンター』。僕ら世代ドンピシャですから。いつだってね…私は千葉に住んでましたけど、新宿は歌舞伎町に憧れてて。新宿東口の掲示板、昔はあったんですよ、皆さんね、黒板みたいなのあったんですよね、伝言をする。

シティーハンターを呼び出そうと思ったら、その黒板に「XYZ」。もう後がないから助けてよっていうのを書くと、シティーハンター、冴羽獠が助けてくれるっていうのは、『シティーハンター』。

最初に「モッコリ」ということを教えてくれた。『シティーハンター』、その映画に出 るってなってね、本当嬉しいですよ。

山里亮太、宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚き「凄くない?世界的スターの声を当てるって」
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚...
山里亮太、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑「ドラえもん人気投票で俺だけだよ、主要キャラでベスト5入ってないの!」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑してしまったと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました