オードリー若林、「たりないふたり」結成当初は「憧れの山里さん」であったのに「いつから、お前とか呼ぶようになったんだろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「たりないふたり」結成当初は「憧れの山里さん」であったのに「いつから、お前とか呼ぶようになったんだろうなぁ」と語っていた。

若林正恭:最初の「たりないふたり」のライブなんて、「憧れの山里さんとライブできるんだ」みたいな感覚だったの思い出した。

春日俊彰:うん、うん。ああ。

若林正恭:「憧れの山里さん」だった。先輩だとずっと思ってて。その時は同期って聞いたけど。

春日俊彰:うん、そうよ。だって、若林さんは山里さんの話をしてたもん。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:「ネタ合わせ」っつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ファミレスで集まった時。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「これが凄かった、あれが凄かった」みたいな。

若林正恭:え?「たりないふたり」のこと?

春日俊彰:じゃないよ、その前よ。

若林正恭:ああ、会う前ね。

春日俊彰:そう、会う前。本を読んでね、「ここが凄い」みたいな。

若林正恭:いや、あれはもうM-1の時の…驚愕だったね。「腰が抜けた」っていうか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あれから結構、ツッコミで笑いとるみたいな漫才が増えたもん、関東の言葉で。

春日俊彰:なるへそ、たしかにそうかもね。

若林正恭:うん。いつから「お前」とか呼ぶようになったんだろうなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、本当だよね(笑)なんか、徐々になんだろうね(笑)

若林正恭:番組を収録して、ライブをしていく中で、何だろう、何だろうなぁ。その山里亮太の部分を見るにしたがって、そうなってったんだろうね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)「これはもう、お前だな」ってことになったんだろうね。

若林正恭:うん。

オードリー若林、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると指摘「なんでそんなこと言い合ってんの?」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太とライバル関係で小競り合いをしているのを若手は冷ややかに見ていると...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白「俺はいつだって来たかったのに…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました