山里亮太、『だが、情熱はある』最終回での実況ツイートが大不評だった理由「凄い水を差すじゃん、自分たちの物語に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回での実況ツイートが大不評だった理由について語っていた。

山里亮太:本当にもう、SNS上も最高だったって。感動だったって。俺もそう思ってたのよ。でも、なぜかつぶやいたのが、「俺と若ちゃんの間に、水トちゃんの写真が 入ってたのはどうなんだ?」ってつぶやくっていうね。

みんなが「もうイヤだ」って言ってたね。「もうなんか、この人イヤだ」ってなってた。「凄い水を差すじゃん、自分たちの物語に」って。

いや、本当ね、見てるこっちとしても頑張ろうってなるやつだった。頑張ったら…初代のマネージャーさん、片山さん。だから、酒井真紀さんがやってらっしゃった、高山さんって役のベースになった人から、終わった後に連絡が来て。

「山ちゃん、これは多分今までなんとか、この世界にしがみついて頑張ってきたことへのご褒美だったな、このドラマは」と。「でも、こっからやで」って。

「もうドラマが言ってくれた通り、成功も何もしてないし、まだ勝ってもいない。ここからだよ」ってLINEがきて。「そうだなぁ」って思って。で、つぶやいたんだけど、「頑張れば12話で終わったけども、13話とかも作ってもらえるのかなぁ」なんて。

山里亮太、『だが、情熱はある』についてのコメントでプチ炎上していたのをオードリー若林が救ってくれたことに感謝「土曜日に見事救ってくれて」
2023年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』についてのコメントでプチ炎上していたのをオードリー・若林正...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っているこ...
タイトルとURLをコピーしました