あのちゃん、山里亮太に『ちゅ、多様性』のMV出演オファーをしたら「絶対出る」と断言できた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、タレントのあのちゃんが、南海キャンディーズ・山里亮太に『ちゅ、多様性』のMV出演オファーをしたら、「絶対出る」と断言できた理由について語っていた。

山里亮太:「この子は、タッグ組んでたらゆくゆくは自分の役に立つなぁ」って思って(笑)

あの:最悪。

山里亮太:戦力としていいなぁって思って。

あの:なんで?結局、自分だね。

山里亮太:あのちゃん。ご存知の通り、そうだよ。

あの:本当にだから、ちゃんと嫌いなのね、僕。

山里亮太:え?俺、君のこと最強の武器だと思ってるから(笑)

あの:ヤダ、本当ヤダ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)いやぁ、それに関しては、『ちゅ、多様性』サンキュな。

あの:はっはっはっ(笑)そう、MVも出てくれて。

山里亮太:そうよ。あのお話を聞いて。『ちゅ、多様性』がどういう形で出るか。そしてどういう人たちが作ってるか。はたまた、どういうふうにリリースされるか。それを見た時に、震え上がったね。「ああ、あの頃撒いたタネが、こんな大輪の花を咲かせるんだ」と(笑)

あの:ふふ(笑)正直、山里亮太はネームバリューがデカいじゃん。

山里亮太:ああ。

あの:で、デカいから、こっちチームは「いや、山里さんは絶対無理だよ」って。「忙しいし、有名だし」みたいな。レコード会社の人たちが言ってたけど、僕が「いや、あの人は絶対に出ます!」って言って。

山里亮太:うん。

あの:「なぜなら、これは山里に得があるから」って。

山里亮太:今、直前までいい話かと思ったよ。

あの:ふふ(笑)

山里亮太:なんだかんだで俺たちのね、心が通じてる話をするかと思ったら。

あの:違うよ。

山里亮太:損得勘定でってこと?

あの:損得勘定が多いにある方なんで、『チェンソーマン』っていうのもあるし、「これは絶対乗っかってくるから。絶対出ます、大丈夫です」って言ったら、まんまと引っかかって(笑)

山里亮太:あのね、あんな美味しそうなエサ。

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そりゃ私もブルーギル状態よ、もう(笑)

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太、あのちゃんに『あののANN0』出演で「なんでパジャマ着てるんですか?」と質問されてツッコミ「誰が言ってんだよ」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんに「なんでパジャマ着てるんですか?」と質問されてツッコんでい...
山里亮太、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝る」ということを見るに見かねて注意したと告白「怒ったっしょ?」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんとの初共演で「挨拶もしない」「VTRをつまらなそうに見る、寝...
タイトルとURLをコピーしました