ケンドーコバヤシ、五反田のグレーなマッサージ店を出てすぐにさらば青春の光・森田とバッタリ遭遇してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、五反田のグレーなマッサージ店を出てすぐにさらば青春の光・森田哲矢とバッタリ遭遇してしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:近所に芸人が住みすぎるっていうのも考えもんで。

千原ジュニア:ほう、ほう。多いんやろ?

ケンドーコバヤシ:多いし…

千原ジュニア:よう聞くわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「コバさんの近所です」って、よう聞くもん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そうでしょう…雑居ビルみたいなんがあって。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:上にね、看板のないマッサージ店みたいなんがあるんですよ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:僕が足で稼いだ店なんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。灰色の(笑)

ケンドーコバヤシ:灰色の。そこのエレベーター降りた瞬間に、さらばの森田が、松竹の後輩連れ立って、前歩いてるところ、バッタリ会ったりとかして。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「こんなところに、何の用事あるんですか?」って、「何の用事もないわ!」って、変なキレ方して。

千原ジュニア:あるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:その声量とその内容、あるやん(笑)

ケンドーコバヤシ、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かす「後輩に蹂躙され尽くされましたわ」
2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:あまりにも長引...
明石家さんま、さらば青春の光・森田がレンジローバーを購入して自分のことが話題となった理由
2023年4月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、さらば青春の光・森田哲矢がレンジローバーを購入して自分のことが話題となった理由について語っていた。 リスナーメール:さらば青春の光の森田さんが、初...
タイトルとURLをコピーしました