千原ジュニア、せいじの妻が浮気報道後「毎朝用意していたトマトジュースの代わりに、週刊文春を置くようになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじの妻が浮気報道後「毎朝用意していたトマトジュースの代わりに、週刊文春を置くようになった」と明かしていた。

千原ジュニア:せいじの(今まで嬉しかったことベスト3の)3位は、起きてリビング行ったら、奥さんが絶対にトマトジュースを置いてくれてたのに…

ケンドーコバヤシ:意外と嬉しい、それ。

千原ジュニア:うん。で、ある日から、リビング行ってもトマトジュースは置かれず、週刊文春だけが置かれてるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いや…(笑)

千原ジュニア:それがずーっと続いてたのに、つい先日、リビング行ったらトマトジュースが置かれてて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「よっしゃー!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:禊が終わったんですね(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「もう、反省したやろ」と(笑)

千原ジュニア:うん(笑)もう、体感では名古屋ぐらいまで行ってたらしい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)名古屋行ったらアカンねん、また(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:またやりよんねんから(笑)

タイトルとURLをコピーしました