ケンドーコバヤシ、「いい人キャラ」で番組出演をしているとある格闘家のことを実は恨んでいると告白「俺は許してない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「いい人キャラ」で番組出演をしているとある格闘家を「俺は許してない」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、だってNGKの正月興行で、正道会館の空手家に失神させられたからね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ヤバイ、話のレベルが(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、ヤバイよ。

田中卓志:急激に上った(笑)

ケンドーコバヤシ:膝蹴りをみぞおちに入れられて、ウッて崩れ落ちるとこ ろ、下から膝で顎を蹴り上げられたから。

山根良顕:倒す気ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはもう、俺もその指導した人、許してないけどね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:おんのよ、一人。有名人で。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:みんな見たことあるような有名人で。「ケンコバさんの格闘技経験、聞いていいですか?」みたいなことを言うてきて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「まぁ、空手と柔道やってましたけど」「ああ、そうですか」って。そいつの耳元で「舐められんな」みたいな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:試合みたいなんをやるって。芸人と空手家が。で、こっちは全員負けるつもりでいってんのに、なんかちょっと警戒しててん。で、「やっちまえ」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの「やっちまえ」っていう司令を出した男、俺、未だに許してへん。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:有名人です、その人。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:いい人キャラとかでテレビ出てたら、俺ほんま「じゃかわしいわ!」って言ってる(笑)いい人キャラで出とるから(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「このクソが!」って。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白「ダサッ(笑)」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白...
ケンドーコバヤシ、フジモンが若手時代に「怖かった」理由を明かす「めちゃくちゃ怖い空気出すねん」
2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが若手時代に「...
タイトルとURLをコピーしました