ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがロンドンでのエピソードトークに登場したイタリア人にダメ出ししたことで驚き「厳しい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがロンドンでのエピソードトークに登場したイタリア人にダメ出ししたことで驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、ロンドン行ったって言ったじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:イタリア料理食べた時に、やっぱりイタリア人、只者じゃないですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:凄いんですよ。ロケチームで、ADの女の子が留学経験があって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:普通に日常会話ぐらいの英語やったら喋れますってことで、その子が採用されてついてきてたんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その子が、スタッフも含めて8人ぐらいで。イタリア料理食べようって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:その子がオーダーをやってくれたんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:この子、英語喋れんねんなってなったのか、その男の店員がワイシャツを胸凄い開けてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「日本語を教えて」って言うんですよ。で、「凄く雰囲気のいい店ですねって、教えて」と。そう言うてるらしいんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、その子が日本語でそう言って。でも、それって店員さんが覚えても仕方ない。

千原ジュニア:こっち側やからな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、またしばらく経ったら、「ここのパスタは絶品ですね」って教えてくれと。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、また来た時に、”I love you.”の日本語を教えて欲しい、と。「愛してます」「OK、アイシテマス」って。で、そのADの子に「アイシテマス」って言うて。瓶で殴ってやろうかなって思って。

千原ジュニア:ふふ(笑)しょうもないな。

ケンドーコバヤシ:悔しい。

千原ジュニア:…なんか、振りがイマイチ効いてないな、そいつ。

ケンドーコバヤシ:厳しい(笑)

千原ジュニア:イマイチ効いてないな。

ケンドーコバヤシ:でも、そのADの子もかなり顔真っ赤になって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:もう、「もしここで連絡先渡されたら行っちゃうかもしれないです」って。

千原ジュニア:でも、向こうも言わんと失礼ぐらいで言うてはるからな。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由
2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと楽屋で話を...
千原ジュニア、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れる「もう…路上生活テレビ局やで(笑)」
2023年7月11日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、BSよしもとが他局の番組にタダ乗りしようとしていることに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:いやぁ、皆さんがね、お忙しく過ごしている間。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました