ケンドーコバヤシ、筋トレでマッチョ化したことでの弊害が出てしまったと告白「若手プロレスラーより…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筋トレでマッチョ化したことでの弊害が出てしまったと告白していた。

千原ジュニア:ちょっと…(笑)

ケンドーコバヤシ:はい?

千原ジュニア:デカない?

ケンドーコバヤシ:デカいし、黒いしね、今もう。

千原ジュニア:いや、めちゃめちゃデカなってんなぁ。

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃデカなってますよ。

千原ジュニア:袖で見て…いや、デカなってるで(笑)

ケンドーコバヤシ:あんまりこういう話をしたらアレなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:この間、お仕事したプロレスラーの若手の方より幅あったんで。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:遠慮して、肩幅寄せて写真撮りましたもん。

千原ジュニア:いや、ちょっと今心配になったもん、通れるかって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:肩入れな通れんちゃうかって。

ケンドーコバヤシ:はい(笑)そうですね。

千原ジュニア:凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:デカくなれるもんですね。

千原ジュニア:肩とか凄いやん(笑)

ケンドーコバヤシ:この年齢…オンエアする頃にはもう50ですから。

千原ジュニア:ああ、そうか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:7月4日。

ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉を絶賛「素晴らしかったよ」
2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の「筋トレ男子は使えない筋肉」発言での炎上になかやまきんに君がフォローした言葉...
ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君を馬肉料理店に誘った時に後輩としてはありえない行動をとられたと明かす
2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君を馬肉料理店に誘った時に後輩としてはありえない行動をとられたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:「ご飯、連れてってください」っ...
タイトルとURLをコピーしました