ケンドーコバヤシ、しずちゃんにスーパーで遭遇して「気を使わせてしまった」と先輩として反省した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、しずちゃんにスーパーで遭遇して「気を使わせてしまった」と先輩として反省した理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:後輩に、気を使わせちゃいました。

千原ジュニア:あれ?どうした。

ケンドーコバヤシ:やっちゃいましたよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:しっかりせなアカンな、と。先輩として。でも、言い訳もさせてもらっていいですか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:スーパーでね、夕方ぐらいに晩飯の食材を買おうと思って。

千原ジュニア:自分で作るねぇ。

ケンドーコバヤシ:コロナがあってから、くせになっちゃって。

千原ジュニア:ああ、なるほどなるほど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:楽しいし。

ケンドーコバヤシ:楽しいし、「今日はそうしようか」って昼ぐらいに決めちゃうというか。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、買い物してたんですよ。「あれ作ろう」と思って。ほんなら、「あれ?なんか見覚えあるシルエット」って。女性なんです。

千原ジュニア:ああ、女性で。

ケンドーコバヤシ:女性にしてはシルエットが大きい。「あれ?もしかして」って思って、近寄ってって確認したら、しずちゃんで。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「え?しずちゃん」「あ、コバさん」ってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あれ?なんでしずちゃん、こんなスーパーで…あ、そうか。しずちゃん結婚したね」って。

千原ジュニア:そうや。

ケンドーコバヤシ:「そうなんです。新居がこの近くで」「ホンマかいな、しずちゃん。ほんなら、旦那さんとご飯とか案内するよ」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ありがとうございます」みたいな。で、しずちゃんが「ありがとうございます」って言った後、サッとカゴを隠して。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。「なんやなんや」って。

千原ジュニア:そんなスーパーでカゴに入ってて、隠さなアカンもんないけどね。

ケンドーコバヤシ:「なんやねん」って、パッと見たら、和牛すき焼き肉が入ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:和牛すき焼き肉と、白ネギみたいな。

千原ジュニア:ああ、一発や。

ケンドーコバヤシ:一発。

千原ジュニア:それしかないわ。

ケンドーコバヤシ:で、俺のカゴ見たら、値引きシール貼った、豚こま肉入ってて。それとキャベツで。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:違う、違う。俺は焼きそば今日作ろうとしてて(笑)「この豚こま肉も、酒振ってさ…」と(笑)

千原ジュニア:貧困からくるもんじゃない、と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)はい。「焼きそば、こっちの方が美味いやん」って。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:「片栗粉まぶして揉んだら、しっとりして…」って言うたら、「あ…ごめんなさい」って(笑)

千原ジュニア:気を使わすなよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ねぇ、こんなことで気を使わしてしまうなんて。

ケンドーコバヤシ、しずちゃんとスーパーでバッタリ会って「えらい気をつかわせてしまった」と反省した理由
2023年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、しずちゃんとスーパーでバ...
山里亮太、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい恥ずかしくなったと告白「マジでコバさんが無の顔をして…」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ケンドーコバヤシにしずちゃんとの感動ロケVTRを「感情ゼロの顔」で見られてしまい...
タイトルとURLをコピーしました