爆笑問題・太田、黒柳徹子は「俺の本を大体、読んでくれてる」と明かす「向田邦子さんの時も全部読んでくれた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、黒柳徹子は「俺の本を大体、読んでくれてる」と明かしていた。

リスナーメール:太田さんと光代社長が出演していた『徹子の部屋』を見て思っちゃった。

太田光:見るんじゃないよ。

リスナーメール:『笑って人類』をまだ最初の方しか読んでないという徹子さんだったけど、太田さんの説明を聞いて読みたくなり、帰ってから野々村真に全部音読させたと思う。

田中裕二:泣きながら(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも徹子さんは、俺の本を大体、読んでくれてる。

田中裕二:ああ。

太田光:あの人は向田邦子さんのときも全部読んでくれたからね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:今回はちょととな、文字が小さくてね。

田中裕二:アッコさんも読んでくれたってね。

太田光:嬉しかったね。

高田文夫、黒柳徹子が親友・向田邦子を偲んで泣いている姿に爆笑問題・太田ももらい泣きしていたことに「鬼の目にも涙でさ」
2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、黒柳徹子が親友・向田邦子を偲んで泣いている姿に爆笑問題・太田ももらい泣きしてい...
爆笑問題・太田、『徹子の部屋』で脚を組んで行儀が悪いと叩かれた小雪に同情「行儀にうるせぇんだよ、ネットは本当に(笑)」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『徹子の部屋』で脚を組んで行儀が悪いと叩かれた小雪に同情していた。 リスナーメール:『徹子...
タイトルとURLをコピーしました