伊集院光、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTRをZ世代に信じさせる企画に出演して反響があるも『ダウンタウンvsZ世代』収録には「今のところ呼ばれている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』昭和ニセVTRをZ世代に信じさせる企画に出演して反響があるも『ダウンタウンvsZ世代』収録には「今のところ呼ばれている」と明かしていた。

伊集院光:テレビを作ってる人が、俺があそこまでどうかしているウソつきだっていうことを、初めて知ったのならば仕事は減る(笑)恐らく、仕事は減る(笑)

今度、多分『ダウンタウンvsZ世代』って、あの説ができるのの元になった番組、別局の日テレの番組の収録はあるので(笑)

今のところ、僕は呼ばれてるよ。だけど、分かんないけど。それが直前になって、「すみません、ちょっと色々事情がありまして、伊集院さんじゃなくなりまして」ってことはなくはないから。

まぁ、あれがこのままあるかどうかは分かんないですけどね。でも、なんかカミさんに褒められたりとか。あと、身内って…俺、誰を身内と思ってるのかわかんないけど、ラジオ聞いてる人は多分感想として、割とツイッターとかでも、「なんか伊集院さんがああいう人だってみんな知らないんですね」みたいな、その感じだから(笑)

それはちょっと嬉しいし。あと後輩とかが褒めてくれたりとか、「見ましたよ」とか、言われるのはちょっと嬉しいっちゃ嬉しいかな。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTR企画で今後日テレの『ダウンタウンvsZ世代』を見たら「それがずっと脳裏によぎる」と指摘
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTR企画で今後日テレの『ダウンタウンvsZ世代』を見たら「それがずっと...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議してる」理由
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議...
タイトルとURLをコピーしました