ナイナイ岡村隆史、結婚して高校の同級生に「お前は奥さんを紹介する義務がある」とメールされて「なんでこんなこと言われなアカンねや」と反発

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚して高校の同級生に「お前は奥さんを紹介する義務がある」とメールされて「なんでこんなこと言われなアカンねや」と反発したと明かす。

岡村隆史:遠回しな言い方で、「お前はやっぱり奥さんを紹介する義務がある」みたいなことを、延々と書いてきよる奴がおんねん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)ああ、引っかかる。「ん?」ってなるな。

岡村隆史:いや、なんでお前の嫁はんも会ったこともないのに、そんな会につれてきたことないのに、なんで俺がそこ連れて行って、紹介せなアカンねやって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?なに?これ」って思って。

矢部浩之:言い方な。

岡村隆史:ちょっと頭エエ方の奴やから。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:言い回しが独特で、なんとなく「ああ、紹介せなアカンな…いやいや、紹介せんでエエやろ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんでこんなこと言われなアカンねや」って。

矢部浩之:たしかに、たしかに(笑)

岡村隆史:なぁ。っていうのが一人おって。それには返信してないねんけどな。

矢部浩之:ストレートに言ってくれた方がまだな。

岡村隆史:そう、そう。「会いたいやん。紹介してや」って言うてくれた方がエエのに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「お前には、サッカー部のみんなに紹介する義務がある」みたいなことを書いてきよって。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「なんでやねん」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:不思議やろ?

矢部浩之:不思議やな。

岡村隆史:で、突き詰めたらそれサッカー部ちゃう、バレー部やねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:西高やねんけど。

矢部浩之:バレー部か、そうか。

岡村隆史:ちょっと、おかしいなぁって、それは。なんで俺だけ紹介せなアカンねやって思って。

タイトルとURLをコピーしました