岡村隆史、石原さとみとの写真を『決算!忠臣蔵』公式インスタ用に撮影しようとするも関ジャニ横山に「撮りたいだけですやん」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、石原さとみとの写真を映画『決算!忠臣蔵』公式インスタ用に撮影しようとするも、関ジャニ∞横山裕に「撮りたいだけですやん」とツッコまれてしまったと明かしていた。

岡村隆史:ワールドプレミアの時も、(インスタの公式アカウント用の写真を撮るためのスマホを)渡されてまして。で、レッドカーペットを歩く時も、みたいな感じやったんですよ。

岡村隆史、竹内結子と写真を撮っていたら堤真一が「写真アカンよ」と絡んできてくれたと明かす「で、竹内結子さんもニコッと」

で、実は、石原さとみちゃん、僕、一度も一緒にならなかったんですよ、撮影で。ほんで、「わぁ、いてはるわ」って思って(笑)

で、いつも申し訳ないんですけど、まずはブッキー(妻夫木聡)から入るんですよ(笑)ブッキーから、「ブッキーごめん、公式やねんけど」って言って、「分かりました」って言って、いつも公式のブッキーから入って(笑)

で、ブッキーの写真撮って、「公式ですよ」っていうのを、まず石原さとみちゃんに見せて、アピールして。「すみません、一度もご一緒できなかったんですけど、これ、公式なんですけども」って言うて。

で、石原さとみちゃんだけを撮ろうとしたの、俺は。ほんなら、石原さとみちゃんが「ツーショット撮りましょうか?」って。自撮りで、こう自分で。「いいですか?」って言うたら、もうみんなに「撮りたいだけでしょ」って。

関ジャニの横山君とか、「撮りたいだけですやん」って。「いやいや、公式やねん。で、一回も一緒になってないから、撮ってくださいって言われてんねん」「いや、撮りたいだけじゃないですか」って、ブワーッてヤジられて。

でも、石原さとみちゃんが「全然いいですよ」って、ツーショットをパーンッ撮って。ホンマは自分のスマホで撮りたかったけどね。撮りたかったけども、「いや、いいですよ」言って、もう撮ってもうて。大分またハシャイでんなっていうふうには思われたかも分かんないですけど。

岡村隆史、竹内結子と写真を撮っていたら堤真一が「写真アカンよ」と絡んできてくれたと明かす「で、竹内結子さんもニコッと」

伊集院光、石原さとみが大ファンだった「全国こども電話相談室」についてトーク「結果、答えてないやつも多かったけどね(笑)」

伊集院光、石原さとみが番組ADに水をかけられて行った神対応を語る「自分より先にADを拭いていた」

タイトルとURLをコピーしました