ナイナイ矢部、オリンピック選手に対して誹謗中傷をする人に思うこと「学生時代に何かしら自分を追い込んでた人は、そんなこと口に出ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリンピック選手に対して誹謗中傷をする人に思うことについて語っていた。

岡村隆史:オリンピックてやっぱ、そういうもんなんですね。凄い影響力をみんなに与えていくっていうことですから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう何度も言うようですけど、もうやめとけ、と。その誹謗中傷とかいちいち。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ねぇ。頑張った人に対して。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大変ですけども。ちょっとね、今田さんがなんか大阪の番組で、「どうせクーラーのついてるところで見て文句言うてるんでしょ」って言ってたけど(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺もそういう考え方の人間やから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「寿司食いながらなんか文句言うてるんでしょ」っていう。そういう風にちょっとやっぱ思ってまうのよね。

矢部浩之:ちょっとやってた人は、そんなこと口出ないと思うけどね。学生時代でも、何かしら自分を追い込んで、スポーツやってた方は。

岡村隆史:うん。一生懸命、スポーツを頑張ってきた人と、勉強を頑張ってきた人で。俺なんかやっぱもうスポーツやってきた人間で、勉強全然頑張れてなかったっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこは1つちょっとまぁ、自分の中でも勉強しといたら良かったなと思うとこではあるんですけどもね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:スポーツやっといてよかったなっていう人もいるでしょうしね。どっちもどっちっていう感じですけどもね。

ナイナイ岡村隆史、女子柔道・阿部詩選手が号泣したことで誹謗中傷する人たちに怒り「アホみたいな奴がそんなことすんねん、一生懸命な人に」
2024年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子柔道・阿部詩選手が号泣したことで誹謗中傷する人たちに怒りを感...
加藤浩次、『スッキリ』でオリンピックの報道を行う上で「これはやらないでくれ」と番組スタッフへ提言したことがあったと告白
2024年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』でオリンピックの報道を行う上で「これはやらないでくれ」と番組スタッフへ提言...
タイトルとURLをコピーしました