オードリー若林、『あちこちオードリー』で1年前は散々テレビの悪口を言っていたCreepy Nuts・DJ松永が「テレビ出演本数が減って欲しくない」と言っていたと暴露

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で1年前は散々テレビの悪口を言っていたCreepy Nuts・DJ松永が「テレビ出演本数が減って欲しくない」と言っていたと暴露していた。

若林正恭:レギュラーが増えたら、言わなくなってるもんね、みんなね、それで出てきた人って(笑)

春日俊彰:「あの人のことを言ってる」って分かっちゃうからね。

若林正恭:そう、そう。そういうことだよなぁ。

春日俊彰:だから別に丸くなったとかではないってことだよね。

若林正恭:『あちこちオードリー』放送前だけど、DJ松永、「テレビ減って欲しくない」って言ってたもんね(笑)

春日俊彰:もはやね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)1年で変わるもんだよなぁ(笑)

春日俊彰:いやぁ、そうだね。何も持たない強さ、みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:装備がない強さ、みたいなのやっぱりあるよね。



オードリーのANN

本日の人気記事