オードリー若林、ハライチ澤部は『しくじり先生』で共演していて「一番慌てず、脱線したトークを元の流れに戻してくれる」と賞賛「大人だもんね、あの男は」

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑は『しくじり先生』で共演していて、「一番慌てず、脱線したトークを元の流れに戻してくれる」と賞賛していた。

春日俊彰:澤部なんか凄いと思うよね、散歩番組、やってるからね。

若林正恭:やってるもん。

春日俊彰:あの若さで。

若林正恭:澤部は凄いよな、そういうところ。でも、澤部もできるだろうなぁ、散歩番組。

春日俊彰:いやいや、そうなのよ。

若林正恭:で、ガッツかないでやってるってことでしょ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:大人だもんね、あの男は。

春日俊彰:まぁ、そっか。

若林正恭:やってることもそうだしさ、もう信じられないよな、10年前はもう童貞キャラだったって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)本当だよね。アラスカのトレーナー着てさ、灰色の。

若林正恭:今やもう、家族の大黒柱で。

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:もうテレビの人だもんな、本当に。

春日俊彰:うん、いや、本当だよなぁ。

若林正恭:慌ててないもんね、『しくじり先生』でも。吉村君と俺と澤部の3人だったら、一番慌てないもんね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺と吉村が脱線しちゃったりした時、戻してくれたりするの、澤部だもんね、やっぱり。

春日俊彰:ああ。やっぱそうか。そうだね、どっしりしてるもんなぁ。



オードリーのANN

本日の人気記事