ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』をパクった企画を説明する澤部にツッコミ「本家やってた人が、海賊版みたいなのやっていいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』をパクった企画を説明する澤部にツッコんでいた。

澤部佑:(ドラえもんのぷるんぷるんアイスについて)『探偵ナイトスクープ』に頼むしかないんじゃないか、というところまで来たんですが。

岩井勇気:うん。

澤部佑:さらにちょっと、もうちょっと我々だけでできることはないかということで。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:『ハライチのターン』調査班が動きました。

岩井勇気:うん。

澤部佑:『探偵ナイトスクープ』ならぬね、『ターン偵ナイトスクープ』と。

岩井勇気:来た、ターン偵。

澤部佑:爆誕でございます。『ターン偵ナイトスクープ』が調査致しました。

岩井勇気:そのさ…澤部さん(笑)

澤部佑:はい。

岩井勇気:本家やってた人が、海賊版みたいなのやっていいんですか?

澤部佑:海賊版っていうか、まぁ独立したと捉えていただければ、探偵事務所を。

岩井勇気:あ、そうなの?(笑)

澤部佑:ちょっとね、『探偵ナイトスクープ』さんの名前を上手くパクリながら(笑)

岩井勇気:大丈夫?(笑)

澤部佑:危ない独立ですね、だからね(笑)

ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』にレギュラー出演したばかりの頃に辛く当たられたディレクターから送別会で言われた一言に号泣「ブワーッて大阪の街で…」
2023年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイトスクープ』にレギュラー出演したばかりの頃、辛く当たられたディレクターから送別会で言...
ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部佑に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(...
タイトルとURLをコピーしました