カンニング竹山、バラエティ番組のロケで女子アナにセクハラめいた発言をして後悔した理由「忘れてたのよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、バラエティ番組のロケで女子アナにセクハラめいた発言をして後悔した理由について語っていた。

塙宣之:竹山さんも、もう50代ですもんね?

カンニング竹山:52よ。

塙宣之:52だから。

カンニング竹山:本当にもう。昨日、一昨日、仕事してた女子アナのお父さん、50歳だって。

塙宣之:うわぁ。

カンニング竹山:年下だったの。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:もうアイドルとかも。

カンニング竹山:そう。

土屋伸之:仕事一緒にする人の。

カンニング竹山:恥ずかしくなって。一応、バラエティ番組だから。知らないからさ、その子の年齢とか。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:一応、そんな気持ちなくてもさ、ちょっと笑い的にエロいことも言ったりするわけじゃない、その子に対して。

土屋伸之:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、ずっとロケしてたら聞くわけじゃん。「お父さん50歳」って聞いた時、もう犯罪してるような気持ちになって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「しまったぁ…」って。

土屋伸之:罪悪感ハンパない(笑)

カンニング竹山:「しまったぁ、俺が52のこと忘れてた」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)自分の年齢忘れてて(笑)

カンニング竹山:「たしかに、この年の子だったらそうだなぁ」って。

土屋伸之:芸人の仕事に徹してたばかりに(笑)

カンニング竹山:「俺に子供がいたら、こんな世代でいるんだもんなぁ」って。逆に子供いないから、その辺の感じが分かんないのよ。

塙宣之:なるほどね。

パンサー尾形、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白していた。 ...
タモリ、年齢を重ねると「悪口を言おうとは思わなくなる」理由「それは自分に関係ないって思っちゃうんだよね」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、年齢を重ねると「悪口を言おうとは思わなくなる」理由について語っていた。 星野源:最近、なにか悪口ってありますか? タモリ:悪口?最...
タイトルとURLをコピーしました