ハライチ澤部、『行列のできる相談所』でのサンリオピューロランドのドッキリが仕掛けられたロケで「身構えてしまった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『行列のできる相談所』でのサンリオピューロランドのドッキリが仕掛けられたロケで「身構えてしまった」理由について語っていた。

岩井勇気:サンリオピューロランドにロケ行ったんだよね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:サンリオでキティちゃんとロケする、みたいな。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:みたいな感じだったんだけども。

澤部佑:ピューロランドを紹介します、みたいな。

岩井勇気:結局なんか澤部へのドッキリみたいな感じになってて。なんかこうキティちゃんが次々とボケてくるのをどうするか、みたいな。

澤部佑:っていうやつだったね。

岩井勇気:そう、そう。俺はなんか仕掛け人側みたいなね。

澤部佑:うん、キティちゃんといっしょに。

岩井勇気:そう、そう。なんかさ、ああいうのドッキリってやるじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ドッキリということでやるじゃん、なんか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でさ、もう澤部はまぁ気づくわけでしょ?

澤部佑:まぁ、だから…そうね。

岩井勇気:うん。まぁ、ドッキリなのかもよくわかんないんだけど(笑)

澤部佑:今回の、非常に難しかったです、あれ。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:そのなんか、ロケってね、サンリオピューロランド紹介するロケですって。キティちゃん50周年だしっていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、キティちゃんが結構ボケる、みたいなね、頭。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、そういうもんなんかなって、一瞬まず思っちゃった。キティちゃんって結構明るいしさ。

岩井勇気:キティちゃんと絡んだことないもんな(笑)

澤部佑:絡んだことないから(笑)

岩井勇気:ふふっ(笑)

澤部佑:「あ、結構こういう手数の多い…」って。

岩井勇気:なんかね、ロケとかだとってことだよね。

澤部佑:そう、そう。明るいじゃん、キティちゃんって(笑)

岩井勇気:別にさ、エッジの効いたボケではなかったでしょ?

澤部佑:まぁ、そうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、なんか変な空気ではあるじゃん。ドッキリ一応仕掛けてきてるから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それで、やっぱなんとなく分かるじゃん。「あれ?なんかおかしいぞ」とは。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんか起きるな」みたいな。ずっとこうグっと身構えてたら、気付いたら終わってたみたいな(笑)

ハライチ岩井、「企業ックスフレンド」呼ばわりしていたサンリオが『ハライチのターン』スポンサーとなったことで手のひら返し「俺、好きなのよサンリオ」
2020年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「企業ックスフレンド」呼ばわりしていたサンリオが『ハライチのターン』スポンサーとなったことで...
ハライチ岩井、サンリオが『ハライチのターン』に関わりながらもスポンサーにならないことを批判「企業ックスフレンドだったら、もう勘弁」
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンリオが『ハライチのターン』に関わりながらもスポンサーにならないことを批判していた。 岩井...
タイトルとURLをコピーしました