マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っていることがあると告白「何回、あのシーンを見たらいいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で村上の姿に「情けない」と思っていることがあると告白していた。

野田クリスタル:今日の『壁』も情けなかったよ、お前。

村上:何がですか?情けないとは?

野田クリスタル:また何回、あのシーンを見たらいいの?

村上:「情けない」なんてことないですから。

野田クリスタル:何回、「ワイシャツ合いません!」ってさ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:何回言うの?

村上:ふふ(笑)あれはだって、普段の僕でも、絶対無理だって。普段というか、今太ってるわけじゃなくて、ちょっと前でも絶対無理だったの。

野田クリスタル:でさ、毎回思うんだけどさ、なんで着てみんの?

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:毎回さ、着てみて「合いません」っつって、最後のボタン締まらないのアピールして。

村上:ああ…

野田クリスタル:分かるだろ、見た瞬間。

村上:違う、違う。あんのよ。ワイシャツはあるのよ、サイズが結構色々。手が長いバージョンとか、手はちょうどだけど、お腹に余裕があるバージョンとか。

野田クリスタル:いや、今日のは分かるって、もう。見た瞬間。

村上:ふふ(笑)今日、ボタン3つしか止まらなかった(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)痩せないと。

空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』のロケバスでマヂラブ野田クリスタルだったら「怒らないかな」と思って大いびきで寝てしまったと告白
2023年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『有吉の壁』のロケバスで、マヂカルラブリー・野田クリスタルだったら「怒らないかな」と思って大いび...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』を早朝から一日がかりで収録した木曜日に深夜の『ANN0』放送に臨んでいると告白
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』を早朝から一日がかりで収録した木曜日に深夜の『ANN0』放送に臨んで...
タイトルとURLをコピーしました