ハライチ澤部、岩井の突然の下ネタにドン引き「お前がそういうの言うと、引いちゃうんだよ、俺もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気の突然の下ネタにドン引きしていた。

岩井勇気:リモート出演って、家だし、リラックスしてるし、誰もいないし。上半身だけ着てっていうパターンがありえるんで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:これはだから、もう全リモートで出てる女性タレントを、僕はそういう目で見ることにします(笑)

澤部佑:やめなさいよ(笑)可能性はあるからね(笑)

岩井勇気:あるよ。だって、上半身しか映ってない時あるんだから。

澤部佑:うん。このニュースをしっちゃうと、全部ドキドキして見ちゃう(笑)

岩井勇気:僕は、全リモート女性タレントさんをそういう目で見て、ヌこうと思います(笑)

澤部佑:なに?キモ(笑)うわっ、キモ、なにコイツ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:お前がそういうの言うと、引いちゃうんだよ、俺もう(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:キモ、コイツ(笑)

岩井勇気:全然、全然(笑)思われても、全然いいんで(笑)

澤部佑:ヘタ、下ネタの言い方キモ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました