佐久間宣行P、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた時に衝撃的だったことを明かす「使われるの二言、三言なのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、笑福亭鶴瓶が『A-Studio』の取材インタビューにやってきた時に衝撃的だったことを明かしていた。

佐久間宣行:俺、ビックリしたんです。劇団ひとりの『A-Studio』に、ちょっと取材の方のゲストで呼ばれたんですよ。

渡辺隆:ええ。

佐久間宣行:だから、要は写真で写ってエピソードだけ話すっていう。

渡辺隆:はい。

佐久間宣行:で、鶴瓶師匠来るじゃないですか。あれ、使われるの二言、三言じゃないですか。

渡辺隆:はい、はい。

佐久間宣行:1時間15分かな、師匠俺と雑談して帰ったんですよ(笑)

渡辺隆:え?!そんなに?

佐久間宣行:本当に。頭30分関係ない、劇団ひとりの話じゃなくて。「佐久間さん、仕事なにやってるんですか?」っていう話をしてて(笑)

渡辺隆:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「この人、本当に話すの好きなんだなぁ」と思って。

渡辺隆:いや、凄いなぁ。

佐久間宣行:カシャカシャって写真撮って。

渡辺隆:ええ。

佐久間宣行:で、最後の10分ぐらいで「劇団ひとりとは、どういう関係で?」っていう話をして(笑)

渡辺隆:ふふ(笑)

佐久間宣行:元々、用意してたエピソードを話して、「ありがとうございます」っていう話をしてくれたんだけども。あとは、師匠の話を聞いてるだけ。

渡辺隆:へぇ。

佐久間宣行:「ラッキーだなぁ、これ」と思いながら。

明石家さんま、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語る「テレビ東京の噴水で…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語っていた。 明石家さんま:テレビ東京の噴水で鯉を踏んだやつも、あれ兄さ...
明石家さんま、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘「コイツら、悪いフリしとんなぁ」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、27時間テレビでの笑福亭鶴瓶の「開チン事件」は中居正広とココリコの誘いがあったから起きてしまったと指摘していた。 笑福亭鶴瓶:「...
タイトルとURLをコピーしました