爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問「それぐらいしてもいいんじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンの記者会見で広末涼子が「豹変する」という発言に疑問を呈していた。

太田光:凄かったね、あれ。1時間ぐらいやってたんでしょ?

田中裕二:1時間半ぐらい。俺、全部見たよ。

太田光:1時間半ぐらいやっててさ。

田中裕二:うん。いや、もう目を離せないもん、ずっと。

太田光:なんかね、凄いレポーターを上げちゃってね。

田中裕二:そう、そう。で、その前もずっと自分の話とかね。

太田光:あれ、俺も聞いてたけど。

田中裕二:うん。

太田光:夫婦のことは、夫婦にしか分かんないからね。

田中裕二:分かんない。

太田光:しょうがない、どうこう言ってもしょうがないけど。広末、「普段はすっぴんで育児していて、急にプレッシャーかかると厚化粧で派手な服着て。香水つけて豹変しちゃうんです」って言ってたけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それぐらいしてもいいんじゃねぇか」って俺は思っちゃうんだけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:たとえば、急に鹿の角とか付けだしたら、それはヤバイなと思うけど。

田中裕二:いやいや、急じゃないでしょ(笑)ヤバくはないから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)豹変してね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でもさ、それは女優さんだからさ。育児やってて、たまにはさ、派手な服も着たいだろうし、香水もつけたいだろうけどさ。それは急に鹿の 角つけだしたら、それはそうだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、それだってファッションとしてはいいわけじゃない、別に。

田中裕二:いいんですよ、それは自由だし。

太田光:自由だし。それをさ、「おかしくなった」みたいに言うけどさ。でも、それは夫婦のことだから。

有吉弘行、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重して、この話はここで終わり」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、キャンドル・ジュンの会見を受けて広末涼子の不倫騒動については「意志を尊重し...
高田文夫、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と発言
2023年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、キャンドル・ジュンの記者会見について「俺の場合ね、気になる3つのジュンがいるんだよ」と語っ...
タイトルとURLをコピーしました