爆笑問題・太田、『つぶやき英語』収録中に女性プロデューサーの「俺に対する罵詈雑言が耳に入ってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Eテレの番組『つぶやき英語』収録中に女性プロデューサーの「俺に対する罵詈雑言が耳に入ってきた」と明かしていた。

太田光:その(『つぶやき英語』の)女性プロデューサーってのは、散々さ、俺の罵詈雑言言ってんの、俺は知ってるからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺が前、テレクラを保里さんが知らないっていうんで、「テレクラっていうのは、リンリンハウス新宿で…」って言ったら、「その話やめ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺の耳に直接入ってきたから(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「その話、聞くな!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:直接、俺の耳に入ってきたからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「深追いするな、その話!」って言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しょうがないよ(笑)

田中裕二:もう出ちゃった方が面白いけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その人も一緒に(笑)

太田光:面白いかもな(笑)

田中裕二:そこにいたら一番面白いけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました