空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中が井上咲楽との交際を黙っていたことは『ここオズ』リスナーへの重大な裏切りだと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、オズワルド・畠中悠が井上咲楽との交際を黙っていたことは『ここオズ』リスナーへの重大な裏切りだと指摘していた。

鈴木もぐら:畠中は、『ここオズ』やってるから。

水川かたまり:あ、TBSラジオでね、水曜日に。

鈴木もぐら:『ここオズ』やってるんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、『ここオズ』で「彼女と別れた」って話をしてたんです。

水川かたまり:あ、してましたね。僕はそれ聞きましたよ。その回は聞きましたよ。

鈴木もぐら:「1年半前に、彼女と別れました」って、報告してくれたのよ。

水川かたまり:はい、リスナーにね。

鈴木もぐら:そう、俺らにね。「実は彼女いたんです。すみません」って。

水川かたまり:「人生で初めて恋人ができました」って。

鈴木もぐら:で、「それを隠すこともできたんですけど、それを隠してしまうとね、なかったことになってしまうから。それは俺はそういうのはしたくないんです」って、リスナーの俺らに言ってくれたんです。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「実は彼女いたんです」ってことを!

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:その畠中がね、隠すわけない!

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:ラジオで。そっから彼女いないことになってんだから。

水川かたまり:そっか、それで別れたまんまになってんのか。

鈴木もぐら:そうだよ。で、その後付き合いましたなんて報告ないですよね、リスナーの俺らに!

水川かたまり:聞いたことねぇだろ(笑)

鈴木もぐら:いや、聞いてますよ私は!そんな報告、聞いたことないよね。

水川かたまり:いや、ないんじゃないですか、多分『ここオズ』リスナーには。

鈴木もぐら:俺は、リスナーとして畠中のことを信じてるから。

水川かたまり:はい。フライデーより、畠中の口から出た言葉、その言葉を信じてる、と。

鈴木もぐら:そう。まぁ、伊藤は嘘ついてたよ。

水川かたまり:伊藤は嘘つきです。

鈴木もぐら:伊藤は「家族に手を出すわけない」っつってたのに、手を出した人間だから。

水川かたまり:ふふ(笑)伊藤のことは信用しなくていいですよ、それは(笑)

鈴木もぐら:そう。でも、俺は畠中のことだけは本当に信じてるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺のバンドのメンバーだし。

水川かたまり:そうですよ、バンドメンバーじゃないですか、あなたは。

鈴木もぐら:そう。そのメンバーがラジオで、嘘つくわけないんだから。

水川かたまり:そう。で、今、彼女いないことになってるもんね。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってるんだよ」と言っていたと暴露
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで「誰だか知らない」と言われて「本当に?俺、M-1決勝に4回行ってる...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで女性の「胸の谷間に挟んだライター」をとる時の芸人とは思えない行動に驚き
2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで女性の「胸の谷間に挟んだライター」をとる時の芸人とは思えない行動に...
タイトルとURLをコピーしました