空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおの風呂に10時間入り続けたサツマカワRPGに「凄く変な人が凄く変な人の家の風呂に入ってる(笑)」

2020年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『水曜日のダウンタウン』でトム・ブラウンみちおの風呂に10時間入り続けたサツマカワRPGに、「凄く変な人が凄く変な人の家の風呂に入ってる(笑)」などと語っていた。

鈴木もぐら:昨日、『水曜日のダウンタウン』出させていただきまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:僕、2つの説出させていただいて。

水川かたまり:そうよ。

鈴木もぐら:一つが、「相方遅刻させチャレンジ」で。

水川かたまり:うん。あれはね、知らない内に出てた。

鈴木もぐら:知らない内に出てた(笑)で、もう一つが、「先輩の家で長風呂1時間が限界説」っていう。

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:こちらは、やる側で、出させていただいて。

水川かたまり:ターゲットと仕掛け人、両方、1時間の内に。

鈴木もぐら:ええ、やらせていただいたんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:それぞれの結果で言いますと、遅刻させ選手権は、4時間遅刻したんですかね。

水川かたまり:そうです。朝6時入りの仕事、ニューヨークさんのYouTubeチャンネルと聞いていた仕事に、10時に到着して。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:一応、1位ってことなのかな。

水川かたまり:ダントツの1位ですよ。

鈴木もぐら:で、先輩の家で長風呂選手権の方は、2時間ちょっと。2時間20分ぐらいですかね、パンサーの尾形さんのご自宅の風呂に入らせていただいて、2位という結果でございました。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:1位は、サツマカワRPGで10時間。

水川かたまり:ふふ(笑)サツマカワも同期ですけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:まぁ、事務所違いますけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:やっぱもう、凄く変な人が、凄く変な人の家の風呂に入ってるから(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ああなっちゃうよね(笑)

鈴木もぐら:組み合わせで言うと。



空気階段の踊り場

本日の人気記事