空気階段・鈴木もぐら、小島よしおが節分の豆まきイベントで「出禁」になった理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小島よしおが節分の豆まきイベントで「出禁」になった理由に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:(豆まきのイベントで)ネタもね、やらせてもらえるってことになって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、当日ね、みんなで打ち合わせの時に、「もう1個ちょっと注意事項あります」っつって。

水川かたまり:ふふ(笑)うん。

鈴木もぐら:「なんですか?」っつったら、「すみません、ネタ中なんですけど、ちょっと住職の方とか、ちょっと周りの関係者の方に絡むのだけはちょっとやめていただいていいですか?」っつって。

水川かたまり:うん、お坊さんが周りに、ネタ中結構たくさんいるんですけど。

鈴木もぐら:いらっしゃるからね。

水川かたまり:「絡むのはやめてください」って。

鈴木もぐら:「やめてください」って。「お坊さんも慣れてない中で、急に絡まれたらどうしていいかわかんないですし、緊張とかしちゃったりするんで、お坊さんに絡むのだけはやめてください」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「もちろん、分かりました、分かりました」って言って。「いや、でもそんなね、過去にそんなお坊さんに絡んだ人なんているんですか?」って聞いたらね、「あの…言いづらいですけど、小島よしおさんなんですよ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「お坊さんに絡まれました」って(笑)「え?マジですか?」って。

水川かたまり:スタッフさんの人とかは、みんな毎年、イベントをやられている方で、「あれは大変だった」みたいな(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)海パン一丁でね、寒空の下、小島さんが「ウィー」って、お坊さんに絡んでいって(笑)で、お坊さんがね、「すみません、勘弁してください」みたいになったら、「そんなの関係ねぇ」って絡みにいく、みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「ということがありましたんで、絶対にそういうことはやめてください」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:初めてね、そういう節分で豆まきで出禁になってる人いるんだって(笑)

ケンドーコバヤシ、ダチョウ倶楽部・肥後が小島よしおに激怒した伝説のシーンを目撃したと告白「こんな怖い顔、見たことないってリーダーが…」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダチョウ倶楽部・肥後克広が小島よしおに激怒した伝説のシーンを目撃したと告白してい...
ナイツ塙、ホリエモンの松本人志を酷評して「面白いのは小島よしお」と発言していたことをネタに「ホリエモンが一番面白いって言ってた…」
2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ホリエモンの松本人志を酷評して「面白いのは小島よしお」と発言していたことをネタにして...
タイトルとURLをコピーしました