ナイツ土屋、塙が漫才中に永山絢斗ネタをいきなり入れてきたため舞台上で逮捕を知ったと告白「いや、最新のやつ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、相方・塙宣之が漫才中に永山絢斗ネタをいきなり入れてきたため、舞台上で逮捕を知ったと告白していた。

塙宣之:2回目の時にも結構熱出ちゃったって感じなんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:1回目の時に、永山絢斗のネタをやろうとして、スベっちゃったっていうのも多分あるんだけど。

土屋伸之:ふふ(笑)やっぱり?あれで、やっぱショックを受けたっていうのもありましたかね。

塙宣之:あれも、なんか知んないけど先走っちゃったのか分かんないけど。永山エイトって言っちゃってて。

土屋伸之:って言ってたよね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:俺もそれはちょっと引っかかったけど。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:まぁでも、どっちにしろ、でしたよね。ホヤホヤすぎて。

塙宣之:うん、ホヤホヤすぎたのと、永山エイト間違えで。

平野ノラ:ホヤホヤすぎてもダメなんですね。

塙宣之:瑛太の弟で「エイト」って言っちゃって。

土屋伸之:そこに俺も、両方ツッコめばよかったんだけど。

塙宣之:うん。「本当なの?」みたいな。

土屋伸之:まず俺は、ニュースを見てなかったっていうね。

塙宣之:それはダメだよ。3時までだから。

土屋伸之:え?

塙宣之:3時までだから、結構長い時間見れるから。

土屋伸之:その日は、ちょっと朝から俺、忙しかったから。見れてなかったから、本当に舞台上で知るっていう。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:え?それはよく分かりますね、瞬時に。

土屋伸之:でも、クスリやってる人たちを並べるってネタで、「N」で永山絢斗って言ったから、まぁ、知らなかったけど「いや、最新のやつ」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)すげぇ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)予想でね(笑)

塙宣之:「のりピー」とか「NORIYUKI MAKIHARA」とか。たまに「中村光一」…J-WALKだろ、みたいな。

土屋伸之:そのパターンで、急に「永山エイト」って言ったから。

塙宣之:「エイト」って言っちゃったから。

土屋伸之:まずとりあえず分かんないけど、「最新のやつ」とは言ったけど。エイトと絢斗の違いまではツッコむ余裕はなくて。

東野幸治、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白
2023年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山絢斗の逮捕について『ワイドナショー』でさすがに話すことができなかったことがあると告白していた。 東野幸...
明石家さんま、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かす
2023年6月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、永山絢斗の第一印象は「物凄い好青年」であり「俺も一瞬にして好きになるぐらい」であったと明かしていた。 明石家さんま:飯窪が今日おったら、あれやねん...
タイトルとURLをコピーしました