有吉弘行、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広末涼子はベストマザー賞を受賞した時に「いいのか…」とよぎらなかったのかと指摘していた。

有吉弘行:広末さんなんかも、(ベストマザー賞を)もらってらっしゃったけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:いつからそういう関係があったか知らないけどさ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ちょっとよぎらなかったのかね。

平子祐希:うん、そうですね。

有吉弘行:どっかでね。「いいのかなぁ」と。

平子祐希:どこまでがねぇ…やっぱりそのね、母親と女性としての区切りの部分。

有吉弘行:うん。

平子祐希:子供たちにとっては、もしかすると本当にベストマザーだったって可能性がありますね。

有吉弘行:そういうことだね。これだから難しいね。

平子祐希:女性としての切り分け方。そこをどこまでグラデーションをね。

有吉弘行:だから、ちょっと廃止の方向に向かってもいいかもしれないね。

平子祐希:ああ。ここまでね、続いちゃうと。

有吉弘行:うん、うん。だって、子供たちの立場からすると、「ベストマザー賞を受賞していないウチのお母さんは、あまりよくないお母さんなのか?」って思うかもしれない。

平子祐希:ベストがよくないのかな。

有吉弘行:うん、そうだね。いつもその話ね、この話が出た時に言うんですよね。なんて言えばいいんでしょうね。

平子祐希:「賞」とかもおかしいんですよね。

有吉弘行、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言「首を傾げることも多いでしょう」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベストマザー賞の歴代受賞者について「しっかり調べてみてください」と発言して...
有吉弘行、広末涼子や篠田麻里子をベストマザー賞に推薦したことで「審査員の一掃をお願いしたいです」と発言
2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広末涼子や篠田麻里子をベストマザー賞に推薦したことで「審査員の一掃をお願い...
タイトルとURLをコピーしました