ケンドーコバヤシ、メッセンジャー黒田の人間性が「カス」であると思う理由「NSCの俺に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メッセンジャー黒田の人間性が「カス」であると思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:テレビ画面の限界あんねん。人格まで溢れ出ぇへんから。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:7Kまでいかな。

たかのり:7Kまでいったら人格まで映せるんですか(笑)

周平魂:いい人ですからね、黒田さん。

ケンドーコバヤシ:え?

たかのり:悪い人ではないですからね。

ケンドーコバヤシ:NSCの俺にカネ払わせてんぞ、アイツ(笑)

たかのり:え?

ケンドーコバヤシ:NSCの俺に、飲み代払わせてんぞ、アイツ。

周平魂:うわぁ。NSC生時代に黒田さんが先輩で。

ケンドーコバヤシ:うん、誘われて行って。「払っとけ」言うて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、バイトやってるやろ」「はい」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)凄いなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:カスやぞ、アレ。

たかのり:いかついですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。次、また同じように誘われたから、財布持ってかなかって。払わせたろ、思って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「出しといてくれ」「いや今日、俺、財布ないんですよ」って言うたら、「使われへん奴やなぁ」言うて、自分の彼女に電話して、彼女に払わせてたからな。

たかのり:ふふ(笑)とんでもないエピソードですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「払っとけ。もう一軒、コイツ連れてったらなアカンから、1万円よこせ」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:カスやぞ。

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと発言「要注意人物やな、メッセンジャー黒田は」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと語っていた。 矢部浩之...
東野幸治、メッセンジャーあいはらと黒田のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及「俺が聞いた話では…」
2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらと黒田有のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及していた。 高木貫太:殴り合...
タイトルとURLをコピーしました