ケンドーコバヤシ、メッセンジャー黒田が彼女に辛く当たっているのを目撃した「もみ海苔事件」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メッセンジャー・黒田有が彼女に辛く当たっているのを目撃した「もみ海苔事件」について語っていた。

ケンドーコバヤシ:別に黒田さんは厳しくはないのよ。でも、カネに関しては「クズやな、コイツ」と思ったけど。

たかのり:ふふ(笑)クズまでいくんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)…めっちゃ綺麗な人やったの、黒田さんの当時の彼女。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「綺麗な人やなぁ」って思ってて。結構、黒田さん家で飲んだりもしてたの。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「これで酒飲んだら美味いねん」言うて、もみ海苔の瓶持ってきて。もみ海苔咥えながらお酒飲んでて。で、彼女さんは朝まで働いてて、いつも。

たかのり:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、彼女さん帰ってきて、「もみ海苔食べたん?」って言うて。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「私の唯一の楽しみやのに」って。

たかのり:唯一の楽しみ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やかましわ!」言うて、黒田さん。「この家置いてるもんは、俺のもんじゃ」みたいな。

たかのり:『火花』ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、『火花』やな。で、最後、その綺麗な人、目窪むぐらいガリガリなって、ボストンバッグ1個で田舎帰ったわ(笑)

たかのり:ああ、辛い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

たかのり:実家でね、もみ海苔たっぷり食べて欲しいですね。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ(笑)もみ海苔事件やな。マジで『火花』やな。

たかのり:『火花』ですよ。

ケンドーコバヤシ:ただ、『火花』の主人公のように、俺は尊敬はせぇへんかったけどな(笑)

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと発言「要注意人物やな、メッセンジャー黒田は」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと語っていた。 矢部浩之...
東野幸治、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及「一回、松本さんの前でガチガチになった人、もう呼べへんねや(笑)」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』にメッセンジャー黒田が一度出ただけでそれ以降呼ばれないことに言及していた。 東野幸治:昨...
タイトルとURLをコピーしました