ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズ原田を「行けるところまで」調子に乗らせるため相方・原田を「隔離せな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅を「行けるところまで」調子に乗らせるため相方・原田を「隔離せな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:原田には、行けるところまで調子に乗って欲しいね。

たかのり:いや、そう言ってましたね、(スピードワゴン)小沢さんもね。

ケンドーコバヤシ:うん、行けるところまで調子に乗って、全てを失って欲しい。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こう思わせてくれる奴が出てきたことが楽しみですよ。

周平魂:会いたいですね、早く。

たかのり:きんちゃんがめちゃくちゃいい奴なんで。

周平魂:きんちゃんがね、全部フォロー入れるんで。

ケンドーコバヤシ:だからもう、お前らが協力して、きんを隔離させなアカンやん。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:きんを止めて、「フォローするな」と。

たかのり:はっはっはっ(笑)

バナナマン設楽、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズを間近で見て「デカイね。二人とも100kg超えだっていうから」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、キングオブコント2022で優勝したビスケットブラザーズを間近で見て「デ...
山里亮太、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになったメガネ」を送りつけられる
2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになった...
タイトルとURLをコピーしました