ケンドーコバヤシ、しずちゃんとスーパーでバッタリ会って「えらい気をつかわせてしまった」と反省した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、しずちゃんとスーパーでバッタリ会って、「えらい気をつかわせてしまった」と反省した理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:後輩にえらい気ぃつかわしてもうたなぁっていう。反省してるんです、ちょっと改めていこうかなぁと思うんですけど。

「アカンぞ、このままやったら」と俺、思ったんですけど。この間ね、スーパーにね、ちょっと買い物行ってて、夕方ぐらいに。晩飯の食材をね、買いに行ってたんですけども。たまたまバッタリ、南海キャンディーズのしずちゃんと会ってですね。

「え?しずちゃんって、家あそこちゃうかったっけ?…あ、そうか。結婚したから新居でこの辺なん?」言うたら、「そうなんです。実はあそこから引っ越してきて」言うて。「今後ともよろしくお願いします」みたいな言うて。

「ああ、そうなんや。機会あったらね、旦那さんともね」みたいな話をしてたら、しずちゃんが急にこう持ってたカゴをね、スーパーの。サッとこう背中に隠したんですよ(笑)

「え?なんやろ?」って思って、チラッと覗いたら、和牛のすき焼き用牛肉をね。まぁ、旦那さんと今日はすき焼きなんやろうなっていう、ネギとか買ってて。俺のカゴには、値下げシール貼った豚こま(笑)

えらい気ぃつかってんなぁって思って(笑)いや、そうなんですよ、テキトーに焼きそば作って食おうかなと思ってた、なんかそんなことも言っちゃったりして。「ちゃうねん、今日焼きそば…」みたいなん言うて、いたたまれなくなって、お互いなんかその後、会話続かず。「じゃあ…」って言うて、別々の買い物を続けたんですけど(笑)

ああいう時もね、スーパーでね、晩飯の食材買ってる時点で夢あるかないか言うたらね、なんかないような気もするし。値下げシール、貼り待ちで貼って買ったやつからね、あれ(笑)

買うにしてもせめて、鹿児島産とか、白いところが多いやつ買うべきやったかな。ほとんど赤の豚こまでした(笑)気をつかわせてごめんねっていうことで(笑)

…しずちゃん、遅れましたがおめでとうございます。

山里亮太、しずちゃんの個展で売られている絵の価格に驚き「原画はワゴンRが買えるぐらい」
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの個展で売られている絵の価格に驚いたと語っていた。 山里亮太:いや、...
山里亮太、しずちゃんの夫・佐藤達が夫婦で山里家にやってくるにあたって「めちゃくちゃ練習していた」セリフがあったと明かす
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの夫・佐藤達が夫婦で山里家にやってくるにあたって「めちゃくちゃ練習...
タイトルとURLをコピーしました